今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

驚いた・・・

 何があったのか知りませんが、この交代には驚きました。

監督交代のお知らせ

 前半戦をおもしろくしたチームの1つなことは間違いなく、ここにきて少し調子を落としているけれどそれも前線の駒が戻ってくれば挽回できる程度のモノ。去年まで残留争いをしていたチームをここまで引き上げた監督を交代させるというのは、意味がわからない。健康面や家庭の問題でもあったのでしょうか?
 後任人事も気になりますけれど、チームとして強くなる絶好の機会を手放してしまうのは他サポながらもったいないなと感じます・・・これでいつもの位置に逆戻りしたらほんとフロントは何やっているのかと云われても仕方がない。
 これがどっちに転ぶのかなぁ・・・。