今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ありがとう。

 昨日は終電だったので今日まとめて。

DF森下俊選手期限付き移籍期間満了お知らせ

 去年付けた背番号は永井のもの・・・また今年も背番号を付けたことのある選手が離れることになりました。
 その独特なドリブルと正確な基本技術は、出てくれば何かをしてくれる期待感は去年・今年とも1番で、居なくなるのは寂しい・・・。
 田原も出てくればその圧倒的な存在感。選手紹介の時のかっこよさは永井と1・2を争うほど。
 ただ2人とも色々とあってベンチ入りすらできない期間が結構あって、それが契約非更新に繋がってしまったのかなと・・・正直今年のFWは誰が居なくなっても仕方がない成績だとは思っているので、新しい何かを入れなければならないとも思うし。
 ですが2人ともまだまだやれるので来季、どこかで闘う姿を観たいし観に行くつもり。
 森下は一から作り直さなくてはならなかったDF陣の煽りを1番受けてしまった印象。終盤になってスンジン・野上で安定してきたDF陣に入り込める余地はなかった。残っては欲しいと思いますが、難しい判断です。
 3人とも次に逢う時は敵としてですが、ウチに来てくれてありがとう。新天地でのさらなるご活躍を、心よりお祈りいたします。
 しかし森下のURLの終わりがdf-2なのが気になる・・・最低でもあと1人居なくなるって事か。