今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

お疲れ様でした

 そっか、もう選手として三ツ沢で逢うことはないのか・・・

吉野智行選手 現役引退のお知らせ

 ウチでは隙間を埋めてくれるボランチとして活躍し、昇格と降格を共に戦った選手でした。
 ウチにはあまりいない気持ちを前面に出して戦うタイプで、降格時に何で切るのかと思ったことを思い出します・・・。

「このチームはいろいろな人の思いでできたチーム。その思いを背負って戦わないといけない。」

 ここまで云ってくれた選手は他にいない。この言葉は一生忘れない。選手としてはもちろん、1人の人間としても好きでした。

 ありがとう、吉野。そしてお疲れ様でした。また三ツ沢で逢える日が来ると信じています。