今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

色々ありすぎる

 朝はW杯の組み合わせで午後はJ1最終節・・・しかし仕事なので、何一つリアルタイムでは知り得ませんでした(>_<)
 個人的にはいっそ死の組に入ってしまえとか思っていましたが、現実には地味ながらに嫌な相手ばかりだなと・・・他の組は話題豊富なだけに、ひっそりと始まっていつの間にか終わってしまうのかもしれませんね。16強に入れればまた違うのかもしれませんけれども。
 そして広島連覇おめでとうございます。最終節での逆転優勝は・・・ウチがやらかして以来?
 明日は昇格プレーオフ入れ替え戦・・・国立に行こうかとも考えたのですが、入れ替え戦の方が観たいので家での観戦を選びました。個人的には鳥取に残って欲しいし徳島には上がって欲しい。
 天皇杯は残っているけれど、これで1年終わりなのかと思うと、あっという間でした。
 来年こそは笑ってこの時期を迎えられたいです。