今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あっという間だったよ

 振り返ってみればあっという間だった。

横浜FC 15回目の記念日

 良いことも悪いことも多々あったけれど、チームがそこにあるというのは幸せなことだと改めて思います。もうあんな思いはしたくないよ・・・。

横浜FC 2014シーズン契約更新選手のお知らせ

 ノザさん・ナカジが残ってくれて事に一安心。来季もまた、よろしくお願いいたします。

DF永田拓也選手浦和レッズ(J1)より完全移籍加入のお知らせ

 ちょこっと意外な所からの新加入選手。新卒でなくてこれだけ若い選手が来るイメージがなかったので、少し驚いてます。LSBとしてナカジとポジション争いがんばってください。
 GKの玉突き移籍が激しい今年のオフ、ウチにもそんな噂がちらほら流れ始めました・・・それが本当だとしたら不安要素は未公開選手の残留とCB・FWくらいになるんですけど、どうなることやら。