今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

色々来た

 餅つきを明日に控え、色々と来ました。正直驚いたものも・・・まずはスポンサー様から。

難波宏明選手 FC岐阜完全移籍のお知らせ

 水戸へは片道かもとは思っていたけれど、岐阜へ行くことになるとは思わなかった・・・恩返し弾だけは勘弁してください。

高地系治選手 FC岐阜へ完全移籍のお知らせ

 正直痛い、痛すぎる。魔法の左足はまだ錆び付いていないし、乗ったときのあなたを止める手段はわりとないので、ウチとの試合以外で活躍してください。

中里崇宏選手 水戸ホーリーホック期限付き移籍のお知らせ

 今年は化けるんじゃ無いかなと思っていた選手のひとり・・・レンタルかぁ。



 契約更新の選手

横浜FC 2014シーズン契約更新選手のお知らせ

 色々な噂はありましたけれど、今年もキングはウチでプレーですね。よろしくお願いします。

横浜FC 2014シーズン契約更新選手のお知らせ

 ソンスが先に更新情報公開とは思わなかった、今年はもっと観たいから、頑張って欲しい。

青木翔大選手 契約更新のお知らせ

 おかえり。現状FWの層が薄いのでチャンスはある。期待してます。



 新加入選手、ようこそ横浜へ! ・・・正直驚いた。

松下年宏選手ベガルタ仙台より完全移籍加入のお知らせ

 これでW松下でボランチとか組む可能性もあるのか・・・チャントに名前入れないと分からなくなりそうだね。

安英学(アン ヨンハ)選手 加入のお知らせ

 1年のブランクは心配だけれど、中盤で守備ができる選手が少ないウチには貴重な存在になりそう。これからよろしくお願いします。

飯尾一慶選手 東京ヴェルディより完全移籍加入のお知らせ

 敵として非常に嫌だった選手*1が来ると何と云って良いのか分からなくなりますが、これからよろしくお願いします。

小池純輝選手 東京ヴェルディより完全移籍加入のお知らせ

 正直驚いた。まさか同一リーグからの主力を引き抜くとは・・・右サイドもこれで埋まった感じ。これからよろしくお願いします。



 残りはCBとFW・・・スンジンと大久保が更新してくれれば一安心ですが、明日は餅つき・・・どうなるんだろう?

*1:誉め言葉