今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来る人・去る人

 御殿場キャンプは始まってた・・・今年は怪我人少ないと良いなぁ

ドウグラス選手 フィゲイレンセFC(ブラジル)より完全移籍加入のお知らせ

 噂されていた選手の新加入がやっと発表されました。ようこそ! 横浜へ!!
 毎年守備の構築に手間取るチームではありますが、裏を返せば全員同じスタートラインからということ。さほど難しいことをしてはいない守備陣だと思っていますので、よろしくお願いいたします。
 これはドウグラス選手に非は無いのですが、個人的な思いとしてスンジンのために背番号4は空けておいて欲しかった・・・。

ペ スンジン選手 仁川ユナイテッドFC(韓国)へ完全移籍のお知らせ

 そのスンジンは兵役前の諸事情で韓国へ。兵役が終わったらまた、三ツ沢で一緒に戦えると信じています。行ってらっしゃい。

森本良選手 SC相模原へ期限付き移籍のお知らせ

 決まってほっとしているの半分、残って欲しかったなと思うこと半分な思い。
 相模原は同じ県内、スタ自体は好きなので最低1度は行きたいと思います。CKから豪快なヘッドをまだ観たかったよ・・・。
 後は永井と井手口が決まると良いな。

横浜FC2014シーズン オフィシャルクラブスーツサプライヤー継続決定のお知らせ

 サプライヤー継続、ありがとうございます。監督が1番スーツ似合うよね、ウチのチーム・・・。

2014シーズン J2開幕カード 及びホーム開幕カード決定のお知らせ

 久しぶりにホーム開幕、相手は愛媛。2節・栃木、3節・富山とアウェーが続きますが、距離的に栃木戦に行けるかどうか。
 開幕が待ち遠しい時期になってきた・・・。



 最後に・・・。

堀之内聖選手引退のお知らせ

 お疲れ様でした。
 共に戦った期間は1年という短さではありましたけれど、ウチの守備陣を引っ張っていってくれたその姿、忘れません。一緒にJ1に行きたかったです・・・。
 いつかまた三ツ沢で逢える日が来ると信じています。
 ありがとうございました。