今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

行かない間に

 また大型アップデートが来るらしい・・・変わってから一度も打ってない気がする^−^;

Ver7.90:大型アップデート特設サイト公開!

 メインの絵師さんも変わっていたとは知らなかった。今どのくらいの人がやっているのかは知らないけれど、私は誘われなかったら打つことは無いと思ってます。極稀に入っても知り合いは全滅・・・行く時間が悪いのかもしれませんが、行けば逢えた人達に逢えなくなっているのは、寂しい。
 とりあえず新しくなったら一度くらい、ログインしてみようかなとおもってます。どこが変わっていたとしても、付いては行けなくなっているでしょうけどねーー;