今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

未だに分からない・・・YSCC 0-2 鳥取 at 三ツ沢:1247人

YSCC-鳥取

 メンバーが替わっているとはいえ、未だにこのチームが下に落ちたのかが分からない。
 三ツ沢に着いたのは12時前くらいでしたが、GW中ということもあって鳥取のサポさんが多かった。応援という点では鳥取の圧勝だったと思います。最後まで声は出ていたし、試合後に挨拶に来たYSCC選手へのエールもやってた。またとりスタに行きたいので、早く上に上がってきて下さい。
 試合の方はずーっと鳥取のペース。先制点は敵陣深くで奪ったボールからグラウンダーで中へ。最初のシュートはポストにはね返されるものの、その跳ね返りを詰めていた LSB馬渡が決めたもの。鳥取は選手間の距離が非常にコンパクトで、こぼれ球に対しても早かった。YSCCは右と左のバランスが悪くて選手との距離がやや遠く、サポートの遅さが気になりました。左に2枚張り付くことが多いために右のSHが中へ入る→ RSB孤立という悪循環は最後まで直りませんでした。
 追加点は CKのこぼれ球を LSB馬渡がミドルレンジから豪快に突き刺したもの。すばらしいゴール。あのLSBは夏の移籍期間にどこか引き抜かれても仕方がないんじゃないだろうか?
 後半に入ると両チームとも膠着状態に陥り、チャンスはあるものの決めきれない展開。YSCCは1点取れていれば違っただろうし、鳥取はもう1点取って試合を決めてしまいたかったけれど、そのまま試合終了。
 このまま行けば町田と共に昇格してくる可能性が高いチームだなと。下手するとウチが落ちる可能性も否定できない、今の勢いからするとーー;
 近いうちに町田の試合も観に行きたいなぁ・・・足早く治して山登りに備えねば。