今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

審判関係なし・・・●0-2京都 at 三ツ沢:7153人

京都戦

 やってはならないミスからの失点と、鳥かごの練習では、勝てない。
 色々な招待があったようで、思ってた以上にバクスタは埋まっていた。
 スタメンは #18南に替えて #1渋谷。南の好守に救われた試合もあったし、これはチームとして流れを変えるための起用かなと感じたけれど、これが裏目に。
 シュート数 3-5 と少ない試合だっただけに拮抗していたけれど、どっちも流れの中では点が入る気配は感じなかった。
 1失点目は渋谷のキャッチミスを相手のFW大黒に押し込まれた恩返し弾・・・呆然としましたが、抜け目なく詰めていた相手を誉めるべきだと思います。本当に味方にいれば頼もしく、相手にすると嫌な選手だと再認識。
 2失点目も滅多に取られない6秒ルールからの間接FK・・・動画サイトなどでおもしろFKとしてずっと残るであろうトリックプレーを決められて失点。どっちも些細なミスからのものだっただけに、もったいない。
 後半はウチが押す時間帯もあったけれど、今のうちに2点を取る力は正直無い。#10寺田はハッキリと狙われていたし、それを修正できないのはチームとして何もないからなんだと思う。最後にやってた軍曹大作戦も実る気配無く試合終了。
 審判は少し笛が遅いかなと感じたけれど、あんなものだとも思う。そこまで叩かれるほど酷くは無かった。
 勝てないから色々と叩かれるのは分かるけれど、正直監督を叩くよりも選手を採ってきたフロントだと思うんだよね、今年は。レンタルや契約しなかった選手含め、他所で活躍しているのを見ると観る目がなさ過ぎるよ・・・。