今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

summer!×3

 夏のプレイリストを作られている方がいたので、私も便乗してみました。一応持っている曲から選びはしたのですが、まだ他にあるかもしれませんねーー;

  1. Over Drive / JUDY AND MARY
     夏の始まりはこの曲からなのは、私のデフォ
  2. 面影ワープ / nano.RIPE
     花咲くいろはの主題歌。
  3. Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス
     甲子園を観ていて思い出しました。
  4. この広い野原いっぱい / 大藤史
     ゲームのエンディング・・・あの頃に戻りたい。
  5. 渚 / スピッツ
     海行くことなんてほとんど無いけれど、朝方歩くのは気持ちよくて好きです。
  6. ミュージック・アワー / ポルノグラフィティ
     私のポルノはこの辺りで止まっております・・・。
  7. ENDLESS SUMMER NUDE / 真心ブラザーズ
     名曲ですよね・・・この中から1曲選べといわれたらかなりの確率で最後まで残ると思う。
  8. 夏草の線路 / 遊佐未森
     近くにあった廃線の後も無くなってしまったなぁ・・・小さい頃は走っていた路線がなくなるなんて思ってもみなかった。
  9. 夏祭り / JITTERIN’JINN
     Whiteberryの方が有名なのでしょうか? 少なくともウチらの世代はこっちだと思うのですが・・・
  10. secret base 〜君がくれたもの〜 / ZONE
     締めはこれで。10年ってこの歳になるとあっという間過ぎる・・・。

 もう2〜3曲選択肢はあったのですが、削りました。少ししんみりしすぎるかなぁ・・・元気な曲があっても良かったかもね?