今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

更新と新加入と〜その四

 明日は今年のチーム始動日・・・ここまでですかね?

2016シーズン契約更新選手のお知らせ

 キャプテン更新。前目の位置で使って欲しいと願います・・・上位相手に中盤の底でボール持つ→奪われてピンチはもう沢山です。

DFパクテホン選手テグFC完全移籍お知らせ

 そっか、移籍か・・・去年の不安定さは見ていて怖かったけれど、個人的には気持ちを前面に出して戦う選手は好きなだけに残念。CBとしてでは無くRSBとして使ってみて欲しかったなとは思います。
 また戻ってきてくれる日が来ることを信じて・・・向こうでがんばれ!

2016シーズン契約更新選手のお知らせ

 南と松下更新。
 この二人がチームの核であることに疑いは無いのですが、そろそろ切り替えも視野に入れておかなければダメだと思う。特にセットプレーを蹴れる選手は急務。

坂田和也アシスタントコーチ退任およびガイナーレ鳥取ヘッドコーチ就任のお知らせ

 深くは触れません・・・向こうでがんばってください。



 これで明日サプライズが無ければ・・・このメンバーで一年、戦うことになります。よろしくお願いします。