今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

完結しちゃったんだなぁと・・・

 完結したのは先月末のことですが。

  • QuickStart!! くいっくすたーと 4
     まさか終わるとは思わなかった・・・ずーっとこのまま連載が続いていくのもだと。
     モモ達の冒険はまだまだ続いていくけれど、それをもう見ることはできないのか・・・。

 もう一つは GA 芸術科アートデザインクラス*1
 この作品のためにCaratを買っていた私。
 最初はたしか違う雑誌連載→廃刊→Caratという流れだったと思うのですが、Caratに移籍したのを知ったのは少し経ってからでした。なので単行本が出たときうれしかった遠い記憶。
 最終巻は来月、春には画集が出るとのこと・・・画集は2冊買うだろうな、私。

*1:どこにリンクを張ったら良いのかわからなかったので、ここにしました。