今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

チーム始動後の情報とか

 移籍先が決まったり、スポンサー様が決まったり・・・割とありました。

青木翔大選手アスルクラロ沼津完全移籍のお知らせ

 結局ウチにいる間に活躍を観ることはかなわず・・・使い方が合わなかったのかもしれないだけかもなので、沼津で見返すような活躍を魅せてください。

黒津勝選手ガイナーレ鳥取完全移籍のお知らせ

 2人とも鳥取ですか・・・同じカテゴリーで戦えないのは悲しいような安心したような。
 まだまだやれるし、こっちに来たときは観に行くので、鳥取でのご活躍を期待してます。

GK村井泰希選手現役引退および横浜FCアカデミーコーチ就任のお知らせ

 早いなぁとは思うけれど、難しいポジションですよね、GK。これからはトップの守護神を育ててください、お疲れ様でした。

2016シーズン契約更新選手のお知らせ

 ソンスは残るのか・・・競争の厳しいポジションではあるけれど、チャンスをもらえていないとは思わないので、勝ち取れるようがんばれ!

ペフミン選手慶州韓国水力原子力蹴球団 完全移籍のお知らせ

 フミンは結局ウチがどう育てたかったのか見えないまま去る印象。しかしすごい名前のチームへ行くな。

森本良選手奈良クラブ完全移籍のお知らせ

 シュナイダーは引退したけれど、森本は奈良へ。ニアへ飛び込むヘッドはまだまだ観ていたかったよ・・・J3へ上がれるようがんばってください。

32歳DF中野洋司が現役引退 新潟、横浜FC、栃木と両親に感謝

 お疲れ様でした。
 ウチに来たタイミングは余り良くなかったかもしれませんが、居てくれないと困る選手だった事には間違いありません。これからどうなさるのかはわかりませんが、またどこかで逢えると良いですね。

ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社2016シーズンオフィシャルクラブトップパートナー継続決定のお知らせ

 今年もまた、よろしくお願いいたします。
 新ユニ発表で知ってはいましたけれど、こうして改めて公表されると安心しますね。
 少しでも恩返しができるような一年にしたいですよね・・・。

横浜FC 2016シーズン 医療法人 横浜柏堤会 オフィシャルメディカルパートナー継続決定のお知らせ

 今年もよろしくお願いします。
 毎年行われてるピンクリボンマッチは今年も継続決定したことが何よりうれしい。

2016明治安田生命 J2リーグ開幕カード決定のお知らせ

 今年もホーム開幕・・・あと1か月とちょっとなんですよね、早いなぁ。



 今年のユニは買うの決めたけれど、誰の番号にするのかが決まらない・・・さて、どうしよう?