今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

がんばっている彼女たちに敬意を表して

オーセンとコンフィット

 去年から三ツ沢に来てくれているアイドル・P.IDL。私は「1年限りだろうなぁ」と失礼ながら思っていたのですが、今年も継続してきてくれています。スポンサー様のマスコットであるキャッチー君といい彼女たちといい、はっきり云うとオフィシャルよりも情報を発信してくれるし盛り上げてくれようとしてくれている・・・最近はフリ丸よりもキャッチー君の方がよく見かけるし、P.IDLパフォーマンス中の合いの手は増え、すっかり定着したなと。
 GWからウチのユニをワンピースにしたようなコスでパフォーマンスをして下さっているのですが、去年とは違い番号がなく詳しくない私にはどれが誰なのかさっぱり・・・遠いとわからないのです。入れてあげれば良いのにな、でたら買うのになと思っていましたが、そんなアイテムがでるアナウンスもありませんし、それなら作ってしまえと。一応クラメンなのでコンフィットに名前入れられる立場なので・・・それがこれです。


 背番号は21、買うとツィート宣言してから最初に「いいね」してくれたメンバーの方にしました。今年のオーセンティックと比べると色は少しくすみ、袖にグラデがなかったり透かしではなく濃くエンブレムがでていたりと違いがありますが、思っていた以上に良い感じ。これなら普段着てもよさそう。
 1着買うともう1枚欲しくなる・・・お財布と相談しようかな。