今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

またね!とようこそ!

 プレーオフも終わり、来年へ動き出しました・・・来年こそは最低でもあの舞台に立ちたいものです。

ロク選手帰国のお知らせ

監督が替わり、最後まで使いどころが分からないままだったロクさん。やっぱりというか日本で他のチームから声はかからなかったみたいで、本日帰国という運びに。
 ロクさんをトップ下に置いてゴリゴリ進むサッカーもおもしろかったのではないかと今では思いますが・・・どこかのクラブで活躍されますように、海の向こうでがんばって下さい。応援してます。

2017シーズン契約更新選手のお知らせ

 前嶋・齋藤更新。
 ウチの未来を背負ってもらうためにも来季はまずはリーグ戦に出場し、その姿を三ツ沢でみせて欲しい。期待してます。

早稲田大学より 新井純平選手加入内定のお知らせ

 市村を切る事ができたのは、おそらく彼の加入が決まったから。早稲田のRSBは即戦力、これで藤井をCBとして使えるようになるのは大きい。石井も帰ってくるはずですし両サイドは割と安定した気がします・・・まだ来年も居るというアナウンスはありませんけれど。
 新井選手、ようこそ横浜へ! これからよろしくお願いします。

早稲田大学より 中山雄希選手加入内定のお知らせ

 若いアタッカーは青木以来でしょうか? 平均年齢が高すぎるウチのFW陣において、スピードのあるアタッカーは待ち焦がれた存在、中山選手、ようこそ横浜へ! これからよろしくお願いします!
 いよいよ来季に向けて動き出しました・・・今年も強化部は良い仕事してるなと思わせる出だしです。後は既存の選手の引き留めとCBの獲得、よろしくお願いしますね。