今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

来る人、去る人

 多かれ少なかれ、人が入れ替わりチームは変わっていくわけですよ・・・。

2017シーズン契約更新選手のお知らせ (12/13)

 謙介更新。
 コメントから察するに違うクラブからも誘われたんだろうなと・・・その中で来年もウチでプレーすることを選んでくれてありがとうございます。攻守の要としてウチをJ1へ導いて下さい。

内田智也選手 香港プレミアリーグSouthern District FCへ 完全移籍のお知らせ

 ウッチー、行き先が決まって良かった。日本から離れてしまいますが、思う存分サッカーを楽しんできてください。

2017シーズンからのリーグ戦試合中継についてのお知らせ

 私はオンデマンドで観ておりましたが、これまでありがとうございました。またどこかでお世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。
 DAZNに切り替えるつもりではありますが、年末の休みに入ってからになるかもですね。それまで見てる余裕がないかも。J3もやってくれるということなので、今から楽しみです。

2017シーズン契約更新選手のお知らせ (12/15)

 津田更新。
 FWとしてはゴールは物足りなかったかもしれませんが、裏を狙い続ける姿勢と周りを生かそうとする姿勢が後半躍進の一要素だったと思います。来年もまたよろしくお願いします・・・が、一つだけ。三ツ沢でのゴールはなるべく早めに決めて下さい、お願いします。

大粼玲央選手 徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ

 最終節になんで出なかったのかなと少し不思議に思っていましたけれど、こういうことならまぁ納得。
 短い間でしたが今年のスリリングな最終ラインをありがとうございました。来年の三ツ沢でお待ちしております。

DFカルフィン ヨン ア ピン選手 FC町田ゼルビアより完全移籍加入のお知らせ

 キャラさん、ようこそ横浜へ!
 しかし何故でウチに来てくれたのか少し不思議なレベルの選手が来ました・・・フロント、かなり働いています。GJ!
 どこで使うのか分かりませんが、中盤の底に固定できたら面白いかもしれません、去就が分からない選手次第かと思いますけれども。



 GKの発表がないのも不安ですが、小野瀬・永田・中里の発表はまだですか?