今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まだあるはずですけれど・・・

 明けて一週間、もう少し動きがあるかと思ったんですけどね・・・

DF渡邉将基選手ヴァンフォーレ甲府より完全移籍加入のお知らせ

 お帰り、ナベ。
 正直帰ってくるとは思っていなかったのでうれしい、ユニを買うくらいに好きな選手ですし。ウチの最終ラインでまた大暴れして欲しい、期待してます。

グエン トゥアン アイン選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

 正直来年もウチにいたら化けていたと思う選手が、向こうの事情で仕方なく返却に。
 言葉の壁はあったかもしれないけれど、向こうでこの一年で得たものを出してもらえたら、うれしく思います。
 また戻ってきてくれたらいいな。

2017シーズン契約更新選手のお知らせ (1/7)

 中里・永田・高丘更新。
 この3人が更新してくれて個人的には一安心。
 中里と謙介のボランチにしてからウチは上向きになっていったし、今期もそれを継続して行けるのは大きい。大きな展開で局面を変えていくパス、大好きです。
 田所と永田、タイプは違うけれどどっちが出ても遜色ないのはウチの強み。今年もあなたが駆け上がる左サイドに注目してます。
 渋谷が居なくなるという噂もありますが、そんなこととは関係無しで今年はリーグ戦でウチのゴールを守って下さい。ウチはGKには恵まれているクラブなのは分かっていますが、それも若手が下から突き上げてこそだとも思います。期待してます。

松下年宏選手鹿児島ユナイテッドFC へ完全移籍のお知らせ

 地元へ・・・今季戦うことはないのが残念。
 あなたのFKは武器だったのですが、チーム方針の変更ではじき出されてしまった印象がまだ強く残っています。
 鹿児島Uと三ツ沢で対戦できる日を楽しみにしています、ありがとうございました。

2017横浜FCオーセンティックユニフォーム 予約販売のお知らせ

 今年は縦縞。すっきりしたデザインになりました。今季はパンツにもブルーフェニックスが居たりと色々とがんばった印象を受けます。jes様が居なくなって残念ですが、またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
 今年は誰の番号にするかだいたい決めているので、背番号の発表が待ち遠しいです・・・売り出す前には発表しますよね?