今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

色々ありました。

 開幕してからも色々なことがありました。

MF石井圭太選手 第一子(長男)誕生のお知らせ

 ゴルゴ、おめでとう・・・岐阜戦でのゆりかごは、彼のためだったのね。

GK北野貴之選手加入お知らせ

 北野選手、ようこそ横浜へ!
 スクランブル中のGKに新しい選手が加入しました。確かにユースの子達は学業もあるし、一人居てくれた方が色々とありがたいわ。

ナ ソンス選手鹿児島ユナイテッドFC 期限付き移籍のお知らせ

 意味が分からない。確かに今年は勝負の年だったはずで、そんな選手を外へ出せるほど両翼の状態は良くないと思うのですが・・・向こうでは背番号10とのこと。大暴れして来年、帰ってきて下さい。ご活躍と凱旋をお待ちしております。

『サッカー選手安英学を応援してくださった方々へ』

 ヨンハ選手、お疲れ様でした。最後にウチへ来てくださり、ありがとうございます。
 ウチでは怪我との戦いの方が長かったかもしれませんが、あなたがウチで残してくれた熱いプレーの数々、忘れません。そしていつか対戦相手としてかもしれませんが、三ツ沢に帰ってくる日を楽しみにお待ちしております。
 『お疲れ様』って、三ツ沢で伝えたかったよ・・・。