今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一週間あれこれ

 少しずつ動いてきてる・・・ただ、更新して欲しい人たちの情報はまだない。

「INTERNATIONAL U21 FOOTBALL TOURNAMENT YOUTH NEWSPAPER CUP 2017」FINAL 試合結果

 まずはベトナムの方々へ、呼んでくださりありがとうございました。そして中継してくれた方々、遠く日本よりお礼申し上げます。
 試合はほとんど観られていないのですが、ここで出場した選手達の幾人かがウチらの未来につながっているんだなと。連続優勝、おめでとうございます。
 キャンプもベトナムで行うことができたりと、この縁をクラブは大切にしていただきたいと、切に願う・・・海外とのつながりなんて、そう簡単にできるものではないと思うので。

ニッパツ横浜FCシーガルズ 神野卓哉 監督契約更新のお知らせ

 最終節のセレモニーを見ると選手との信頼関係は取れていそうですし、1部目指してがんばってください。来季は観に行けたらいきます。

川粼裕大選手サンフレッチェ広島より 完全移籍加入のお知らせ

 ウチでは珍しいレンタルからの完全移籍。ようこそ横浜へ!
 怪我もあったので、改めて来季がウチでのスタートになると思いますが、キャラさんの相方の座を射止められるようがんばってください。

流通経済大学より 立花歩夢選手加入内定のお知らせ

 ようこそ、横浜へ!
 ウチには仕掛けていく選手があまりいないので、出番は必ずはあると思います。三ツ沢でのゴールをウチらに魅せてください。

 結構若返りしようとしてますよね、ウチ・・・御大が居る限り平均は上がってしまうのですけれども。