今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2018始動

 というわけで、昨日の続きから。


2018シーズン横浜FCチームスタッフ体制について

 コーチがハヤに、コーサクは・・・よくわからない役職に就いてる。
 マンネリや停滞感を無くす意味でも配置換えは良いことだと思います、ただ、田北さんだけは死守するように・・・お願いします。

2018シーズン横浜FCフットボールアカデミー体制について

 ウチのOBばっかりだなぁ・・・でもこれで結果出てきているのだから、こういうやり方があっているのかなと。連絡もしっかりしてそうだし。

2018シーズン横浜FC 選手背番号決定のお知らせ

 変わったところだけ上げていきます。
 5は空き番号。スンジンかキャラさんが着けるかとも思いましたけど、誰か取るあてでもあるのでしょうか?
 9は戸島。期待の高さが表れていると思います。
 10はイバ。レドミかと思っていましたが、着けたかったんですね、インスタのアカウント名にも入ってる数字ですし。
 13はスンジン。
 14は北爪。
 17は武田。
 21は山本。
 24は渡邊一
 30は立花。
 レドミがそのままなのはちと驚き、10着けたいんだろうなぁ。

2018シーズン横浜FCチームスローガン決定のお知らせ

 ここ数年同じような・・・考えるの面倒になってませんか?

2018明治安田生命 J2リーグ開幕カード決定のお知らせ

 去年と同じホーム開幕で同じ相手・・・ただ、向こうの監督さんは手の内がわかればわかるほど研究してくるやっかいなタイプなので、一番最初にやるのは悪くないと思います。
 運営も今年は席割で一悶着が起きないよう、細心の注意をお願いしますね。

2018オーセンティックユニフォーム WEBショップ先行予約販売開始のお知らせ

 FP1stの番号は、白が良かったなぁ・・・金色って、遠目だと見づらいんですよね。
 さて、今年は誰にしようかなぁ・・・去年一番伸びた高丘のユニはもうあるし、石井は13着けなかったし。
 すごく悩むけれど、一年で一番楽しい時間だと思います。



 次は月末の試合日程発表・・・ホーム皆勤したいけれど、どうなる事やら。