今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あと1か月

 オフシーズンなんてあっという間に過ぎていきますね。

ニッパツ横浜FCシーガルズ 選手加入のお知らせ 1/22

 ようこそ・・・お帰りなさいの方が良いのでしょうか?
 しかしシーガルズは別チームになったなぁ・・・どうなるか開幕が楽しみ。

野崎陽介選手栃木ウーヴァへ 完全移籍のお知らせ

 決まって良かった・・・しかし正直J3でも無いのかと。
 ウーヴァーは他にも色々な選手を集めているし、今季に掛ける思いが強いチーム。がんばって下さい。

松井大輔選手 オドラ オポーレ(Odra Opole/ポーランド)より完全移籍加入のお知らせ

 噂通り、ようこそ横浜へ。
 レドミとの併用なのかジョンとの併用なのかはわかりませんが、ウチに足りないポジションだったのかなぁと・・・強化部では無くスポンサー枠とか上層部の兼ね合いで取った感じがしなくもありませんが、現場としては関係ないはず。ウチのために戦ってくれるなら後押しするだけです。
 しかし・・・ユニ販売の前に公表できれば、もう少し売り上げ変わったんじゃ無いかなぁ?

2018明治安田生命J2リーグ 横浜FC試合日程決定のお知らせ

 日程、でました。今年は全て三ツ沢開催・・・うれしい。
 今年は勤務体系が変わるのでどこまで行けるかわかりませんが、日曜開催が多いので後は体調次第では無いかと・・・たまには皆勤賞、取りたいなぁ。