今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

行きて去りて

 今月末には開幕ですよ・・・早いなぁ。

Vietnam Airlines JSC 横浜FC オフィシャルクラブスポンサー決定のお知らせ

 かなり意外なところから、ありがとうございます。
 ウチはほんっとにベトナムとのつながりを大切にしなければいけないと思う。シーズン後に行われる若手の大会へ参加させてもらったり、キャンプさせてもらったり・・・縁は大切だよ。

南関東J2クラブ合同プロモーション企画「首都圏バトル5 -新たな希望-」実施のお知らせ

 ありがとうございます・・・やっぱりというか復活してきましたね、しかも今回は町田入りで。
 2連続最下位は避けたいところですが、今度は・・・ガチになるのかな?

2018プレナスなでしこリーグ2部 ニッパツ横浜FCシーガルズ試合日程決定のお知らせ

 行けたら行きたいんだけど・・・忘れがちになってしまう。後でカレンダーに追加しておこう。

P.IDL 横浜FCスタジアムアイドル終了のお知らせ

 3年間、ありがとうございました。
 最初は半信半疑だったサポも多かったように感じていましたが、貴女たちが続けていく内に少しずつ人が増え、試合前のコーナーとして貴女たちは無くてはならないものになっていたと思います。
 いつかは去るのがわかっていましたが、こうしてお別れが決まると・・・寂しいものですね。これからのご活躍をお祈り申し上げます。
 でも、また来てくれると・・・うれしいな。

Needs 横浜FCスタジアムアイドル就任のお知らせ

 そして今年は新しいアイドルがやってきました。このアイドル路線は継続、らしいです。
 どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、前任の方と比べられてしまい難しいこともあるかと思いますが、がんばって下さい。