今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

いよいよ始まります

今年の戦闘服

 今シーズンも明日開幕です・・・あっという間でしたね、シーズンオフ。

ニッパツ横浜FCシーガルズ 選手加入のお知らせ 2/20

 ようこそ横浜へ!
 この時期に入団するのは少し驚きではありますけれどまだ開幕前、よろしくお願いします。

東洋美術印刷株式会社 オフィシャルクラブスポンサー 契約継続決定のお知らせ

 今年もありがとうございます。MDPやのぼりなど印刷物って目に付く物が多いので、いつも助けられています。
 今年はその恩返しができたら良いのですが・・・。

小宮山尊信が現役引退を発表「次の目標にワクワクしている」…J1通算200試合出場

 小宮山選手、最後にウチに来てくださり、ありがとうございました。
 出番は藤井が怪我してからでしたが、あなたがいなかったらウチは最後までプレーオフ圏内を目指して戦えていなかったと思います。
 しかしなんでウチの公式はこれを発表しないんですかね・・・?

2/25(日)2018シーズン開幕戦「キャッチーくんMATCH」 開催決定!

 今年もキャッチー君が居てくれる安堵感・・・一年といわず、ずーっとよろしくお願いします。

2018シーズン横浜FCキャプテン決定のお知らせ

 今年もウチらのキャプテンは謙介。副キャプテンは南・イバ・中里・ノム。
 一緒に上へ行きましょう・・・よろしくお願いします。



 急いで撮ったのでピント合っていませんが、今年の戦闘服です。

 1stは期待を込めて、今年新加入の立花。
 記念の年だから・・・なのかもしれませんが、やっぱり金色は見にくいので使わないで欲しい。ピッチ上の番号が視認できないのは、マイナスだと思うんですよね。

 2ndはノム。ウチに無くてはならない選手になってくれました。
 個人的には1stの透かしがもう少しわかりやすい方が良かったのではないかと思います。グラでの使い方は綺麗なだけに残念。2ndはグラデの代わりにブルーフェニックスがしっかりとでていて好きです。

 最後に・・・。

横浜FCオフィシャルピッチサポーターぶぅちゃん卒業のお知らせ

 去年の終わりくらいから後輩に道を譲るような感じで前説やビクトリーステージをやらせていたので、まぁ覚悟はしてました。
 最後の言葉にもウチを愛してくれてありがとうという思いしかありません。
 長い間ありがとうございました、今度は三ツ沢のスタンドで逢いましょう・・・ゴール裏でピッチサポーターへのブーイングなんて、一緒にどうですか?