今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

とりあえず、実物を見たい

 ネットでカタログだけ見ていても始まらない・・・ということで、実物を見ることに。まだ買わないので、完璧に一見さんでしたが。
 休みの日にでも行こうかなと思い、とりあえず地元で無いかなと思って検索掛けたのですが・・・近くにそういうお店が無い。近くて横浜*1・川崎で、ここでやや「クロスバイクを買わなくても良いかなぁ」と思ったのは内緒です。
 でも見ないで決断するのもなぁということで、会社帰りに寄ってみたり、横浜・川崎まで行ってみました。Feltのクロスバイク以外は見たはずです・・・やっぱり実物を見ると違うもので、イメージの色と違ったり、ゴツかったりと候補が入れ替わっていく・・・何でもそうですが、何かを始めるときの最初の楽しさって、選んでいる時間だと思います。
 色々見た上で良いなと思っていた車種がこちら・・・相変わらず色だけで見てました。

  • GIANT CROSTAR
     おそらくこれを買うんだろうなと、この頃は思っていました。
  • GIANT ESCAPE RX3
     R3は会社の周りであまりにも多すぎたのと、青がHP上では良いなと。
  • Felt Verza Speed50
     欲しいというよりかは、実物が見たいに変わってました。

 CENTURION は思っていた以上になんか太かったので、ここで候補から消えました・・・ここまでが5月の連休くらいだったと思います。

*1:実際には隣の駅にありました・・・自分が住む街には無かった