今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

見たい自転車は一応見る

 置き場所は最初、家の中にしようと思ったのですが・・・やはり家の中に汚れを持ち込んでしまうし、母の掃除の邪魔になるだろうということで物置に置くことになりました。が、整理は梅雨に入る前には終わらず、場所の確保が出来たのは6月の中旬だったと思います。
 ただ「雨が降っていても自転車は見ることが出来る!」という今思い返してもよくわからないテンションだった私は、少しでも気になったクロスバイクをその目で見るため色々と出かけていきました。*1
 色々見ましたけれど欲しいなと思える車種には出逢えず、やっぱり家から一番近いところで買うのが良いのかなと・・・。



 買うお店が決まれば車種もほぼ絞り込まれるはず・・・なのですが、最後まで FX2 Discと FX3 Discのどっちにするのかを決めきれませんでした。最初に相談した方は「悩んだときは高い方」って云ってましたけどね。
 まだ悩んではいましたけれど場所も確保できたし、梅雨が明けたら走り始めたかったので買いに行きました。これが6/24のこと。結局決めたのは最寄りの駅を降りて、お店まで歩いている間でした。

*1:その中で「ミニベロも良いなぁ・・・」と思ったのは内緒です。