今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

夏休み終了

 私のの夏休みが終わりました。
 5日しかありませんでしたが、都合3回・合計で140kmくらい走ってきました。一応走る道をできる限りかぶらないようにしたのは、決まった道ばかり走ると私の性格上乗らなくなってしまう気がするので・・・行ったことの無い道を走るのは楽しいですよ、えぇ。
 何となく私なりの自転車とのつきあい方もわかってきたし、思っていた以上に遠くまで行っても帰ってこれる事もわかった。次どこに行くのか考えるのも楽しいし、休みに雨降ると悲しくなる。
 この歳になって新しい趣味を始めるのは難しいかなと思っていたけれど、始めてしまえば杞憂だった。始めるまでの腰の重さだけが問題なのかもしれない。
 いくつになっても「とりあえずやってみる」の精神だけは忘れずに行きたい。