今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

2ヶ月が経ちました

 あっという間でした。
 近場で行きたいところは大体行ってしまった気がしますが、まだ行ったことが無い場所は沢山あるし、通ったことの無い道は一体幾つあるのだろうか?
 あと私、割と坂を上るのが好きなようです。生まれ育ったところが割と急な坂の上なので、どこ行くにも帰りは坂を登らなくてはならないのが良かったのかわかりませんが、苦とは思わないんです・・・歩くときでも気にしないというか^−^;
 会社の方にそんな話をしたら「バーエンドバーは付けたの?」といわれて、「まだですよ?」と答えたら「かなり変わるから、早めに付けにいけ!」と強く推されてしまったので、都合の良いときになるべく早く付けたいと思います。
 そんなに変わるのかなぁ、持ち手が変わるだけで?