今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

6ヶ月点検

 買って半年・・・3回目の点検へ行ってきました。
 ギアチェンジの不調は前のワイヤーが伸びたかららしく、あっという間に直してくれました・・・直し方は覚えたいなぁ、私も。まぁ何時になるかはわかりませんが。それと3月くらいにはタイヤの前後を入れ替えても良いかもしれませんよとは云われました。1000kmくらいは走ったので、減りの差が出てきたのかもしれません。
 次の定期点検はないので、これからは何かあったときか 3〜4ヶ月ごとに見てもらおうかなと思っています。1年経ったらオーバーホールかな、長く乗りたいもんね。
 その後は最近乗れていなかったこともあり、鵠沼海岸まで出て稲村ヶ崎へ〜大仏横を抜けて帰宅・・・いや、舐めてました。仕事納めなはずの日なのに、あそこまで人が居て車は渋滞しているとは・・・八幡宮横のほうが楽だったかなぁ、人はの多さ変わらないでしょうけれども。
 半年で走った距離とかを一応メモがてら残しておこうかなと・・・2台分ですけどね。

距離:1,168.5km (1,023.2km+145.3km)
時間:58時間50分
高度:14,656m
回数:36回

 来年はどこまで乗れるかな?