今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちは〜その2

今年は更新の報告はしない方向性なのかなと・・・まぁ、一昔前に戻っただけですが。

MFジョン チュングン選手 FC町田ゼルビア完全移籍のお知らせ

 期限付きで出したときから覚悟はしてました・・・戦術的にも合ってるチームではないかなと。
 できることなら戻してほしかったんですが、今年の戦術を継続で行くならば居場所はなさそうですし・・・仕方がないです。ノム同様に夏には上に行って欲しいな。

高丘陽平選手サガン鳥栖へ 完全移籍のお知らせ

 これも・・・まぁ想定内。ただ最後尾に関しては全く心配して無くて、それよりも向こうでレギュラーを奪い取り、どんどんジャンプアップしていって欲しいと思います。

辻 周吾選手サガン鳥栖より 完全移籍加入のお知らせ

 改めて、ようこそ、横浜へ!
 交換みたいな形でウチへ来たわけですが、控えの位置は正直空いていますし、南は年齢的なこともあるのでチャンスは転がっていると思います。ミスしても繰り返さなければいいと個人的には思っているので、市川・大内と切磋琢磨して、三ツ沢でその勇姿を魅せてください。期待していますよ。



 えー、今年はユニを買った選手が大量に居なくなる年なのかなと・・・噂レベルでスンジンも居なくなるって話もありますし、イバさんやレドミもわからないし。
 そろそろいい話が聞きたいなぁ・・・。