今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

買い替え

 今まで使っていた Bluetooth earphone の左から音が聞こえなくなりました、2年半くらいですかね、持ったのは。
 正確には聞こえるのですが、非常に音が小さい。聞けるくらいの音にすると右では耐えられない音量になるため、買い換えることに。
 首の後にあるコードですら『邪魔だな』と思うようになってしまったので、今回は耳にはめるタイプのものにしました。

 あまり調べないで買ったし、届いたのも昨日なので殆ど使ってないようなものですが、ペアリングは簡単でした。一度設定してしまえば箱から取り出すと繋がるのは良いなと。充電するためには箱を持ち歩かないといけないのがちと不安・・・多少雑に扱っても平気でしょうかね?
 音量の設定も前のは小音量域3つくらい使えなかった*1のですが、これは使えるのであまり音を大きくしたくない私にとっては嬉しい。
 あとは会社の行き帰りで外れなければいいな・・・軽く走ったりすると、どうなんだろうか?

*1:消音になりました、私のだけかどうかは不明です。