今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

一週間使ってみて

 これを使って一週間が経ちました。
 最初は『少し動くと外れるんじゃないだろうか?』なんて不安もありましたけれど、軽く走る程度では外れる不安もなく、歩いている程度では動きません・・・ただ前のと比べると外の音が聞き取りにくいかなと。通話で使っても外の音を拾いやすいらしく、何度か「聞こえない」という反応をもらいました。少し騒がしいところでは通話は難しいかもしれません。
 音の善し悪しが分かるような耳は持っていないのでなんとも云えませんが、片道で電池が切れることもなく、ケースに入れておけば帰りも平気。ただ一日に一回は充電しないとだめかなという感じですが、寝ている時か会社にいる間に充電はできるし、普段使う上で問題はないかなと。
 あとは汗をかく季節にどう感じるかというところくらいでしょうか・・・まぁ、無くさないように使っていきたいと思います。これで無くしたらやっぱり繋がっている方が私には合っているんでしょうしね^ー^;



2019.02.24追記
 やっぱり通話には向かないみたいです。声が聞こえなかったり、向こうに声が届いていなかったり・・・私は音楽聴くために選んだので良いのですが、通話もするという方にはちょこっとおすすめできませんね。