今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そろそろ・・・

 走りに行きたいのですが、雨だったり自分の管理の甘さだったりでなかなかクロスには乗れず・・・ミニベロばかり乗ってます、年明けて大体120kmくらいなので、全然乗れてないに等しいのですがーー;
 まぁ・・・それだけ乗ればやっぱり不満点に我慢もできなくなるわけで、やっぱりステム伸ばそうかなと思っています。もちろん今すぐではなく、GWあたりに。
 普通に乗る分には特に問題にはならないのですが、ちょっとした坂で立ち漕ぎしようとするとなんかやりにくいんですよね、クロスと比べる近いというか・・・まぁ全体的に小さいから、難しいよね。
 色々とやりたいことが増えた・・・出来ることも増えると良いな。