今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

300kmには届かなそう

 一応10連休だったはずなんですけれど、天気とタイミングが合わないこともあり、これ以上は長時間、乗れないかなと。
 まずは昨夜、新年号になったら絶対ココに行くんだって決めていた三ツ沢へ・・・ウチから行く分には権太坂は大した坂ではなく、三ツ沢へ向かう坂も裏側から登ったので急ではありましたけれど長くはなく、思っていたよりも簡単に登れてしまいました。この程度なら月一くらいで来てもいいんじゃないかなと思うような距離。今度はウチの練習場を経由してきてみようかなと思います。
 夜にも走る予定を入れていたので控え気味にしようと思っていたのですが、気づけば新横浜へ行き、町田へ行き・・・こんな感じに。

f:id:yomei:20190504183439p:plain

 うん、何やってるんですかね、私。個人的には『距離/100<獲得高度』を目標としているのでいいのですがーー;

 夜は知り合いと海岸線を少しとちょっとした坂巡り。夜とはいえ少し早かったので車も人も結構いました。でこんな感じ。
f:id:yomei:20190504183440p:plain

 流石に最後の方はスピード出せないような疲れ具合でしたけれど、もう少し走れたかなと思うので、今度は海岸線まで出て別れる道を提案してみようかなと思います。

 ココまで10連休は短いのも合わせると5回走って距離257.30km、獲得標高2,778m・・・距離300kmと獲得標高3,000mはちょっと難しそう。明日、早く起きられたら・・・走れるかな?