今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

10月までに考えること-03

 あまり変わっていませんが、10月に上がる可能性が高くなったらしいので・・・前回はこちら前々回はこちら
 まずメーカーを2つに絞りました。車種はまだ悩み中なのですが、シクロクロスではなく、エンデュランスグラベル系の方が・・・とか。会社の人には「シクロにしなよ!」と云われ続けてますけれども。
 あとの条件は
・フレームはアルミ
・油圧ディスクブレーキ*1
 この2つ*2は譲れないところ。色は・・・まぁ、嫌いな色でなければいいかなと。暗い色が嫌なのは、綺麗にした時にわかりにくいからだけですし。


FOCUS / MARES 6.7

 まぁ、メーカー的にはFOCUSにすると思います。
 あとはシクロかエンデュランスかだけかなと。それは直前まで決めきれないんじゃないかな・・・今日早く帰れたのでこの前とは違う自転車屋さんに寄ってみたのですが、置いてなかったし・・・実物は見てから決めたいです、はい。
 色としてはMARES 6.7が1番なのは変わらず。

CUBE / NUROAD RACE

 第2候補なのがCUBE。
 これもまた見ない車種なんですよね・・・今日も無かった。まぁ、こっちになることはないと思います。

TREK / Crockett 5 Disc 2020

 油圧になって帰ってきましたよ、クロケットが。
 ただ、フロントシングルは自分の脚力と住んでいる場所との兼ね合いから諦めましたし、違うメーカーにしてみたいので候補から除外ですが。
 あとこの色もいいのですが、本国にあるこっちの方が、個人的には良いなと思います、はい。

*1:これはほぼ確定みたいなもの。

*2:というか事実上1つ