今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何年遡ったのだろうか・・・●1-2 vs.徳島 at 三ツ沢:2111人 得点:89’レドミ

 守備も攻撃も一体何年前に戻ったんだろう・・・。
 最低でも年一で行われる滝行・・・まぁ始まる前までが酷くて、終わったときには月が見えてました。
 #10イバが出場停止で #9戸島を、あとは #7松浦が左サイドで先発。
 試合の方はブーイングもやむなし・・・かな。守備はルス監督時代に戻ったかのようなとりあえず下がるかんじ。ただ、両サイドの守備に決めごとがないのかと思うくらいちぐはぐで、2失点とも抉られて中で合わされてとリプレイでも観ているのかと。先制点を決めた選手については、何も云うことはありません。ただ、ウチのことなんでもうどうでもいいんだろうなという印象。
 攻撃でもウチの悪しき伝統かと思うくらい後ろでパスを回しているだけ。ほぼ全員第一の選択肢がパスになっているため、足元をつなぐだけになっていて、それは向こうとしたら楽だよなと。足元が不安定な選手にはきっちりとプレスを掛けてきてミスを誘うことも徹底されていましたし、
 得点は #40レドミの個人技。あれはボールの受け方からシュートまでお手本というくらいに完璧。しかし今のうちは個人技でどうにかしないと得点できないんだなと、改めて思わされてしまった。
 #22松井の相方として動ける選手がいないと中盤は安定しそうにない・・・#8謙介じゃだめなのかなぁ。
 このまま行くのなら、正直落ちなければいいよ、今年は。そして選手の入れ替えが激しくなりそうだよね・・・。