今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

オーバーホール、とか。

 金曜日に半分お休みがもらえたので、クロスバイクをオーバーホールに出してきました。この天気ですし、タイミング間違えると梅雨明けまで持っていけなさそうだったので・・・1年って、早いですよね。
 土曜は滝行でしたが、日曜はいい天気っぽかったので少しミニベロで走ろうかなと思って出発・・・気づけば50km以上走ってました。風がキツかったです。
 日焼け対策も長袖を着る程度のことはしてましたが、顔とか首とかに日焼け止めは塗っていなかったので少し火照っていて、キツい・・・もう昼間は長い距離走るのは無理ですね。
 来週自転車を受け取って、そのままどこかに行こうかなと思っていたけれど、さて、どうしたものか・・・。