今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

10月までに考えること-04

 あと3ヶ月しかないんだなと・・・03はこちら02はこちら01はこちら
 メーカーは絞りました。


FOCUS / MARES 6.7

 はい、FOCUSにしました。車種はMARESに。最終的には・・・サイズがある方になると思います。もしくはギリギリまで待つか・・・でもそれだと10月超えちゃいそうですし、微妙なところ。
 CUBEを外した理由は・・・色です。『誰も持ってなさそうでいいかなー』とは思ったのですが、色が好きになれませんでした。こればっかりは好みだから仕方がないかなと。
 そしてPARALANEを外した理由が『エンデュランス系ならこっちのほうがより遊べそうかも・・・』と思う車種を見つけてしまったから。それがこちら。

MARIN / NICASIO

 この前走ろうと思った道が砂利道で諦めたこともあり、これなら行けるのかなと・・・まぁ、手を出すならクロスは手放さないと置き場はありませんけどねーー;