今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

10月までに考えること-05

 なんだかまとまらなくなってきた・・・04はこちら03はこちら02はこちら01はこちら
 探せば探すほど、見れば見るほど決められない・・・各社2020年の発表もあって、なんか買わなくてもいい気がしてきましたーー;
 なので新たに気になった車種を羅列しておきます。


FELT / FX | Advanced | GRX 600

 に心を撃ち抜かれました・・・が、カーボンなんですよね、これ。それ以外に不満点はなく、無理してでも買ってしまおうかどうしようか思案中。なんでカーボンを避けているのかと云うと、多少手荒に扱ってもアルミやクロモリなら平気かなと・・・メンテとか色々と覚えてからカーボンに手を出したいのです。



 その他だとギア比を見比べたりしてました。今のFX2でよく使っているギアで考えると・・・Crockettでもなんとかなる気がしてたりと、大迷走中。
 ・・・10月までに決まるのかなぁ、私?