今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ツイてない

 このところ週末になると雨が降る事が多いので、なかなか走りに行くのが難しいのですが、昨日の夜もそうでした・・・降る確率は殆どなかったはずなんですけどねーー;
 予定では大山まで行くつもりだったのですが、平塚に入った辺りで雨・・・その時点では大山の方だけがヤバそうでしたので、行き先を変更して湘南平へ。
 初めて行きましたが、なんとか足つくことなく登り切れました。真っすぐの登りは、本当に自分との戦いだなぁと改めて思います・・・そして軽いギアの必要な範囲は、やっぱり一つ前に書いた通りでいい感じ。もっと急で長いところに行ったらわかりませんが、いきなり挑むこともない・・・はず^ー^;
 帰りの雨の中の下りは怖かった・・・それでも油圧ディスクの恩恵を改めて感じることができました。一緒に行った方のVブレーキが下山後から少し異音もしてましたし、一度慣れてしまうとやっぱりリムブレーキは候補から外れるのかなと個人的には思います。
 いい加減、週末に雨降るの、やめてくれないかなぁ・・・。