今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

3ヶ月点検

 早いものでもう3ヶ月点検・・・あまり乗れていませんけれども。
 本当なら昨日行こうかと思っていたのですが、寝坊したために今日に・・・午後から少し遠回りして行ったのですが、少し乗り方が分かった気がします。
 着いた時は少し混んでいたので30分ほど外で時間を潰して戻ってみると「特に異常はないそうです」という一言で終わり。
 自転車が店内になく、どこにあるのか分からなかったのですが説明もなくほったらかし・・・外のサイクルラックに鍵もなしで置いてありました。まぁ、鍵は私が取りに来たときに外したのだと思いますが、それにしてもちょっと雑な対応だなぁと。忙しそうだったのは見てわかりましたけれど、置いてある場所くらいは伝えてくれても良かったのではないかなと。
 あと3回の点検がありますが、それ過ぎたら他所で見てもらったほうがいいのかな・・・そう思うくらいには不信感を覚えました。次の点検は平日に行ってみたいけれど、休みは取れないよなぁ・・・。