今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

あまり走れなかった一年

 今年中に走りには行けそうにないので、ここでまとめておこうと思います。去年はこっち

距離:1,576.1km
累計距離:
・FX2:1,785.9km
・mini:501.8km
・CX:381.2km
時間:89時間47分
高度:17,896m
回数:43回

 今年は天気が悪かったり自分の体調が悪かったりであまり乗れなかった印象、特に週末になると天気が悪いことが多かった気がします。
 CXでもう少し走りに行きたかった・・・そして来年のGWあたりに今のタイヤをFX2に持っていき、CXには28cでもはかせてみようかなと思っています。FX2は街乗り+ちょっとしたオフロード用にしたいなと。
 その前にminiの足回り交換ですけどね。