今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちは~その1

 年末になって、少しずつですが動き出しました。今年は在籍していた選手についてはまとめて発表する方針っぽいので、発表されるのは移籍や新加入だけみたいですね。

立花歩夢選手 契約満了について のお知らせ

 ブラジル行きは片道だったんだなと・・・正直怪我さえなければ快速サイドハーフとしてレギュラーを争っていたんじゃないかと思っています。
 あなたのユニを買ったサポとしては悲しいですが、新天地での活躍を願っています。どこへ行っても応援しますよ。

山本凌太郎選手 契約満了について のお知らせ

 あなたの扱いについてはクラブ側に一言いいたい・・・何でレンタルに出してあげられなかったのかと。
 今年はルーキーたちが豊作すぎたこともあって出番を得ることが難しかったですが、どこに行っても君はウチの子です。見返すくらいの活躍をしていつか帰ってくる日をお待ちしてます。

GK辻 周吾選手 愛媛FC完全移籍 のお知らせ

 天皇杯で使われたりと期待はされていたと思うのですが、外から見ている限りは限りは結局不安定さが抜けなかったかなと。
 愛媛には岡本という素晴らしいGKがいますが、一つしかないその椅子を勝ち取れるように頑張ってください。

GK市川暉記選手 ガイナーレ鳥取より横浜FC復帰 のお知らせ

 おかえり。序盤は鳥取でも使われていてもう帰ってこないかなとか思っていましたけれど、戻ってきてくれて何よりです。
 向こうでの経験を活かし、守護神の座を勝ち取ってください。

GK大内 一生選手 Y.S.C.C.横浜育成型期限付き移籍 のお知らせ

 この期限付き移籍は意外でしたが、J1で出番があるかと云われると正直微妙な立場である以上、出場機会を求めて移籍するのは当然かなと。ただ、絶対に帰ってきてくださいね!

FW戸島 章選手 大宮アルディージャ期限付き移籍 のお知らせ

 大宮にウチが選手を貸す日が来るとは思いませんでした。あなたは終盤戦で全く使われなくなっていましたので、居なくなるのも仕方がないかなと思っていたのですが、期限付きですか・・・片道でないことを祈っています。

MF熊川翔選手 いわきFCより完全移籍加入 のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 意外なところからと行っては失礼ですが、後ろの方は年齢が高めなのでチャンスはいくらでもあると思います。共にJ1を戦い抜きましょう。

MF手塚康平選手柏レイソルより 期限付き移籍加入のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 おそらくは下平監督のリクエストかと思いますが、積極的に補強をしている柏よりもウチのほうが出やすそうですよね。

FW一美 和成選手 ガンバ大阪より期限付き移籍加入 のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 今年は京都に一度も勝てず、あなたの強さは嫌というほど味わいましたので、声を掛けるのは当然かなと。
 来年は家でゴールを量産してください、期待してますよ。