今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

さようなら、こんにちわ~その3

 年明けてから放置してました、まぁ、明日発表なんですけどね。

GK六反勇治選手 清水エスパルスより期限付き移籍加入 のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 体調など色々あったからウチへ来たのかなと思いますが、ウチのJ1残留に力を貸してください。
 よろしくお願いします。

DF小林友希選手 ヴィッセル神戸より期限付き移籍加入 のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 前線とは違い最終ラインは年齢層も高めで、CBは若返らなければならないポジションの一つ。その左足から繰り出されるフィードでウチらを魅了し、星と共に支えててください。
 よろしくおねがいします。

MF安永玲央選手 カターレ富山より横浜FC復帰 のお知らせ

 おかえりなさい。
 ぶっちゃけ今年も期限付きで出ると思っていたので、復帰は意外でした。
 ボランチは人数だけは多くなってしまったので難しいポジションになってしまいましたが、がんばれ。

古川 毅氏 トップチームコーチ就任 のお知らせ

 ようこそ横浜へ!
 コーチ歴は長く、若い子の指導に長けているのでしょうか・・・不勉強で申し訳ありません。
 これでコーサクはまたスカウトへ移動になるのかわかりませんが、うちの子たちをよろしくお願いします。

FW 三浦知良選手2020シーズン契約更新 のお知らせ

 知ってた。今年もよろしくお願いします。
 出場すれば~というのは分かっていますが、その後姿はウチに来た選手たち全てにおいて有無を云わさぬ何かを感じさせるものがあります。プロとは何かという問いに対して最高の答えがあるのはクラブとして良いことだと思います。
 ただ・・・全員一緒に発表じゃなかったんですかね?

DF 乾大知選手 松本山雅FC完全移籍 のお知らせ

 帰っては来ないと思っていましたが、松本に行くとは思いませんでした。
 ウチに来たタイミングが悪かったとしか云いようがないので、栃木で残留に貢献していたように、松本はチームの作り直しっぽいので、主軸としてのご活躍を期待しています。

MF 渡邊一仁選手 愛媛FC完全移籍 のお知らせ

 古巣へ復帰ですか・・・守備のユーティリティ選手として居てくれるだけで安心だったあなたが居なくなるのは正直寂しい。
 またいつか三ツ沢で逢いましょう。

新井純平 選手 現役引退 のお知らせ

 まさかの決断とは思いましたが、あなたの意思は尊重したいと思います。
 ウチに来てくれてありがとう・・・あなたの進む道がどこになるのかはわかりませんが、応援してますよ。

2020明治安田生命 J1リーグ開幕カード決定のお知らせ

 噂通り開幕戦はアウェーで神戸、ホーム開幕は柏・・・2006年に昇格した相手たちとの戦いで開幕。
 すごく離されてしまったけれど、相手も決まって始まるんだなぁって感じます。

2020ユニフォームデザイン決定のお知らせ

 色はGK2ndが黄色になった以外は継続。デザインも横縞に『X』・・・ぶっちゃけスタから見たのではわからないかもしれません。前回J1に上がったときのユニはぶっちゃけ横縞が目立ちすぎてあまり好きではなかったのだけれども、今年のは去年の継続っぽくも見えるし、良いかなと。
 買う選手は決めているのだけれど、何番になるのかは明日の発表待ち・・・いよいよですね。