今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

メンバーと背番号

 やっと今年、共に戦う選手たちが発表されました。

2020シーズントップチーム体制および 選手背番号 のお知らせ

 選手都合で居なくなったのは北爪のみ、2007と比べるまでもなく戦力の維持はできたかと思います。フロントはがんばりました。
 背番号も今いる選手で動いたのは数人、あとはそのままの選手ばかりで新鮮味はあまりないかも。来年ガラリと番号変わりそうですけどーー;
 そしてユニの先行販売があったのですが、1stはほぼ瞬殺・・・私は最初から2ndを買うつもりだったのですがそれも買ったあとには無くなっているという速さ。去年までなら一日空けても余裕だったのに・・・これがJ1に上がったってことでしょうかね?