今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

Our Home "MITSUZAWA"

 2020シーズンのリーグ戦試合日程が発表されました。
 ルヴァンカップは少し前に発表されていましたけれど、これで今年の予定が決定です。

2020 明治安田生命J1リーグ 横浜FC試合日程決定のお知らせ

 フロント、頑張りました・・・全試合ホームは三ツ沢開催です。
 「ウチのホームは三ツ沢です」とクラブが明確にしたのは良いこと。入ってくるお金だったり警備のしやすさなどを考えたら別の選択肢もあったはずなのですが、それを選ばなかったことが何より嬉しく、誇りに思います。
 GWはルヴァンカップ以外は観に行けそう*1ですし、その直後にダービー・・・5月は一つの山になりそうですね。
 去年と違うなと感じるのはACLの結果次第で日程が変わるってところ。こんなところでJ1を感じるとは思いませんでした。
 楽しみでもあるし不安でもあるけれど、もう一ヶ月もすればまた戦いの日々が始まる・・・あっという間のオフになりそうです。

*1:湘南戦のチケットが取れれば、ですが。