今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年の戦闘服!

 13年ぶりのJ1は、彼と共に!

 #29星です。
 最終戦のときには周りから「来年もGKにしなよー」と云われていたのですが、考えた末に・・・彼になりました。*1*2
 いきなりスタメンやベンチに入れるとはあまり考えていないのですが、これからの最終ラインを担う選手として期待しています。
 いよいよ来週からカップ戦ですね・・・苦しい戦いしかないのはわかっているけれども、楽しみだなぁ。

*1:大内はお隣へレンタルされちゃいました。

*2:松尾はかぶりそうでしたので、3rdが出るなら考えようかなと思います。