今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

体力ガタ落ち

 昨夜、三浦海岸まで夜桜見物へ行ってきました。
 初めて三浦市まで走りましたが、行きはまぁ良かったです。マグロ駅までは特に問題もなく・・・まぁ同行者にはかなり遅れを取りましたけれどもーー;
 ヤバかったのは帰り道。ずーっと風が強くて大変でしたが、私の身体が駄目すぎてほんの少しの坂でも力が入らなくなる・・・同行者が心配するレベルで。
 一度休憩入れてもらってかなりマシになったのですが、地元へ帰るためには坂を最低でも2つは越えないといけない・・・その最初の坂で両足が攣りそうになったので漕ぐのをやめました。*1
 平坦だったり下りだと全く足に来ないのに、登りだけ来る・・・疲れ方もクロスの比ではないので『乗り方が悪いのかな?』と思って少し前から手探り状態で探して「これかなぁ?」というのも見つけつつあるのですが、その乗り方のキープができないし、登りだとどう使うのが一番なのかがわからない。やっぱり身体を鍛えつつ試す日々が続きそうです。


 今年は県内のいろいろなところへ、桜見物へ行きたいな。

*1:両足同時に来たので、均等に使えているんだなと思ったのは内緒です。