今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

という妄想

 CXを買ってからどうも自分が休みの週末に雨が多い、気がする。
 晴傘*1というものがあるならば、雨を呼ぶ自転車というものが合ってもいい気がします。
 まぁ・・・それも今から梅雨の前までは降ることも少なくなると思います、できる限り乗りたい。



 漕ぎ方も要は私が下手でうまく回せていないのと、アルミとしては硬い部類*2なのでまだ慣れてないこともあって変な疲れ方をしているのかなと。
 次は木曜日、帰ってから出かけられたらいいな。

*1:ここでは日傘ではなく、持っていると雨が上がったり、予報が外れたりする迷信的な意味

*2:7005