今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

鈍感でも違いがわかる

 ミニベロの調整がやっと終わったので、少し走ってきました。
 前回はこちらなのですが、調整前に走ろうとしたら後輪がなんか揺れる・・・おそらく緩めてしまった後できちんと戻さなかったためにガタが来ていたみたい。もちろんそのまま走るのは怖いので調整するまで一旦保留・・・今日まで何もできませんでした(>_<)
 調整して家の周りと小一時間ほど走りました。タイヤの太さは変えなかったのですが、空気圧の上限が上がったのでとりあえずギリギリまで入れて出発・・・ものすごく振動を受けるようになった気がしました。*1
 今まではガタガタな道でもそこまで感じなかったのですが、タイヤ換えたら全部拾ってしまう感じ。少し落としたほうが普段使いならいいかもしれません。
 やっと暖かくなってきたので、全然乗れてない分も取り戻したい。とりあえずCXの6ヶ月点検からか。

*1:FX2並みに